8月の月次ログ | バニログ

8月の月次ログ

暮らし

はじめに

ここでは一つの記事にするレベルでもない個人的な関心や話題を書き連ねていこうと思います。
あとはその月に起こった諸々の出来事とか。

ぶっちゃけほぼ日記みたいなものですね……
続くかは不明です。

地球防衛軍6の発売日が決まってた

ずっといつ発売するんだと地味に関心を寄せていた地球防衛軍6の発売日が知らないうちに決まっていました。嬉しいです。

ただ発売プラットフォームにPCがないんですよねー。
過去作を鑑みるにおそらく半年~1年ぐらい経過してからSteamでリリースされるんだと思いますが、残念ながらそれまではお預けです。

一応PS4は持ってるんですがさすがにやる気はしません。
PS5も買う気はない……というか買おうと思っても買えないですよね現状。

EDF6ー!(Steamに)早く来てくれー!

部屋の掃除がめんどくさい

掃除って結構エネルギー使いますよね。

一日の終わりにやろうと思っても疲れ果てて大概できない印象です。
ちまちまと空いた時間に片づけてはいるんですが、やっとデスク周りが片付いた程度です。

先は長い……

Cult of the Lambが面白そう

最近話題になっているゲームですよね。
ちょろっと動画を見たところかなり面白そうなので近いうちにプレイしたいところです。

ではなぜすぐにやらないのか?
理由は単純でわたしがゲームを買うと大抵他のことが手に付かなくなるからです。

自己管理能力をもう少し上げたい。
ついこの間ELDENRINGを買った時もとんでもないことになりましたからね。

せっかくブログを始めたこともありますし、ここで他のことが手に付かなくなるのはちょっと……
なのでプレイするのはもう少し先にしようかと。

扁桃炎になった

生活リズムがズレ気味だったのでそれを直そうと睡眠時間を短めにして起床したところ、それが悪かったのか扁桃炎になりました。
免疫力の低下を肌身に実感しましたね。

初期症状にハレナースを服用したおかげか悪化することもなく無事に治癒できました。
今までこの手の症状が単一で出たことがあまりなかったもので結構ビビッてしまったんですが、大事無くてよかったです。

とはいえ急遽買いに行ったこともあり、移動に余計な出費をしてしまったので薬を常備する大切さも実感。とりあえずハレナースは常備薬の仲間入りです。

おわりに

えー、終わりです。
正直これぐらいしか書くことがありませんでした。

それにここに書いた内容の密度がもう少し濃ければ一つの記事にしますしね……
こんな感じで今後も書いていくかは不明ですが、続くようであればゆるっと書いていこうと思います。とりあえず今回はここまで。

もしここまで読んでくださった優しい方がいらっしゃれば感謝の極みです。
ありがとうございます…

コメント

タイトルとURLをコピーしました